こちらを表示中:

犬山紙子×アケミン×劔樹人×福田フクスケ犬山紙子『嫌われ女子50』発売記念トークイベント

犬山紙子×アケミン×劔樹人×福田フクスケ犬山紙子『嫌われ女子50』発売記念トークイベント




“負け美女”“邪道モテ”などキャッチーな言葉とともに鋭い観察眼と分析力で女子の生態を斬るエッセイスト・犬山紙子。

そんな彼女が次なるテーマとして選んだのが、“嫌われ女子”。
「男から嫌われる女子」「彼氏から嫌われる女子」「女から嫌われる女子」「職場で嫌われる女子」について、50のシチュエーションごとに分析し、クスっと笑えるイラストとともに紹介しているイラストエッセイ『嫌われ女子』(ベストセラーズ)が、4月20日発売されました。

新刊の発売を記念して、トークイベントを開催します!

ゲストには、AVライターのアケミン、男の墓場プロダクションの劔樹人さんがお越しくださいます。
「嫌われたくない」と思っている女性はもちろん、人間関係に悩んだことのある女性大歓迎。
濃密な2時間をぜひお楽しみください!

出演者犬山紙子
アケミン
劔樹人
福田フクスケ

出版社ベストセラーズ

開催日時

20:00~22:00 (19:30開場)

開催場所

本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F

入場料

1500yen + 1 drink order