こちらを表示中:

阿部広太郎×山本悟史×日下聡×伊藤公法×原利彦「実録!広告会社・プロデューサーという生き方」

阿部広太郎×山本悟史×日下聡×伊藤公法×原利彦「実録!広告会社・プロデューサーという生き方」

広告会社といえば、皆様はどのような職種の人々を思い浮かべるだろうか?
営業、媒体、デザイナー、コピーライター、マーケティング・・・。
しかし実は、広告会社の中には単純に広告つくってない人たちが存在する!

ひがな一日、各所を奔走しながら調整の嵐。リアルにイベントや興業をしかけつづける興行師たち。会社によってはなんだか難しい横文字の職種名がついてますが、まあ要するに〝プロデューサー”ですね。

そこでB&Bは、現在、広告業界のなかでもっとも山師的な動きをしていると言っていい第一線で活躍中の敏腕”プロデューサー”を結集し、仕事の醍醐味・苦労、リアルプロデューサーライフに迫る2時間を企画しました。
業界の方も、山っ気のある就職活動生も、そうじゃない方も是非。


※イベントチケットの予約・購入に関するご案内はこちら

出演者阿部広太郎
山本悟史
日下聡
伊藤公法
原利彦

出版社

開催日時

20:00~22:00 (19:30開場)

開催場所

本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F

入場料

1500yen + 1 drink order