こちらを表示中:

とだ勝之×今木商事「第1回ボンクラ祭」

とだ勝之×今木商事「第1回ボンクラ祭」


http://comicbombom.tumblr.com/

休刊されても今もなお根強い人気のコミックボンボン。近年では90年代に発売されたボンボン作品が、続々と復刊されていく。それは、当時子供だった大人達が、大人になった今こそもう一度読みたい!そう思わせる熱い何かがコミックボンボンにはあったからではないだろうか。

そんな90年代のコミックボンボン黄金期を支えた、「DANDANだんく!」からとだ勝之先生、「プラモウォーズ」から今木商事先生をお呼びしてトークショーを開催。同じボンボン作家というだけで何の接点もないような二人が、実は大きな繋がりがあった!?

今だからこそ聞ける当時の裏話や制作秘話、あの話はどのようにして出来たのか?
20年前少年だった皆さん、昔の熱い心を思い出し、今一度ボンボンの思い出を一緒に振り返りませんか?

熱い想い持ったボンボンクラスタの祭典、略して「ボンクラ祭り」、是非ともお楽しみください!

出演者

とだ勝之(漫画家)代表作:「あきら翔ぶ!」「DANDANだんく!」「Mr.釣りどれん」「ホームセンターてんこ」

今木商事(漫画家)代表作:「プラモウォーズ」「ビーストウォーズ」シリーズ、「無双神機ライガスト」

茅島直(イベントコーディネーター)



※イベントチケットの予約・購入に関するご案内はこちら

出演者とだ勝之
今木商事

出版社

開催日時

15:00~17:00 (14:30開場)

開催場所

本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F

入場料

1500yen + 1 drink order