NEWS

NEWS

2016/02/12 Fri

商品の新規取扱をご希望の方へ


本屋B&Bにご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
当店では、いわゆる出版流通に乗っていない出版物でも、積極的に直接の取引をさせていただき、取扱を行っています。
また、雑貨や加工食品等につきましても、一部取扱を行っています。

大変ありがたいことに、当店には、非常に多くの新規取扱のお問い合わせをいただいています。
そこで、取扱までの流れを、下記のようにさせていただきますことを、ご了承ください。


[取扱までの流れ]
下記フォームに記入いただいた内容をもとに、検討いたします。
すぐに取扱を検討させていただきたい商品につきましては、メールでお返事させていただきます。
大変恐縮ですが、しばらく経ってもご連絡をさせていただかなかった場合は、現時点でのお取扱を見送りさせていただいたこととご理解ください。
なお、特定のテーマでフェアを組む場合や、あらためて当店に必要だと感じた場合など、それ以降にこちらからご連絡をさせていただき、お取扱をお願いする可能性もございます。予めご了承ください。

[参考資料・現物見本について]
内容や装丁・造本等がわかる資料、あるいは、既に中身が出来上がっている場合は本文データ(pdf)など、当方が取り扱いを検討させていただく参考となりそうな資料を、データもしくは郵送でお送りください。
また、既に商品が出来上がっていて、現物の見本を頂戴できる場合は「東京都世田谷区北沢2-12-4 2F 本屋B&B 直取引係」宛でご郵送ください。現物見本を頂戴し、取り扱いをさせていただくことになった場合は、店頭でのお客様向けの見本(サンプル)とさせていただきます。
なお、取扱を見送らせていただく場合でも、返却・返送は致しかねますので、何卒ご了承ください。返却を希望されるものはお送りいただかないようご注意ください。


記入フォームはこちら


ARCHIVE