NEWS

NEWS

2016/02/12 Fri

商品の新規取扱をご希望の方へ


本屋B&Bにご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

当店では、いわゆる出版流通に乗っていない出版物でも、積極的に直接の取引をさせていただき、取扱を行っています。
また、雑貨や加工食品等につきましても、一部取扱を行っています。

大変ありがたいことに、当店には、非常に多くの新規取扱のお問い合わせをいただきます。
そこで、取扱までの流れを、下記のようにさせていただきますことを、ご了承くださいませ。


1 
まずはメールにて、hello<AT>bookandbeer.com 宛に、以下(1)~(3)の3点についてお知らせください。

(1)商品の概要
・現物が既に出来上がっている場合は、内容および装丁・造本などがわかる資料をお送りください。
・また、現物の見本を頂戴できる場合は、メールと合わせて「東京都世田谷区北沢2-12-4 2F 本屋B&B 直取引係」宛でご郵送ください。取扱をさせていただくことになった場合は、そのまま店頭用の見本とさせていただきます。なお、取扱を見送らせていただく場合でも、見本の返送は致しかねますので、何卒ご了承ください。
・現物がまだ出来上がっていない、発売前の商品であっても、内容や発売日が決まっているものでしたら歓迎です。著者(参加者)やページ構成、装丁・造本等がわかる資料と、発売日をお知らせください。

(2)希望小売価格(上代)
・希望小売価格(上代)をお知らせください。税抜価格、税込価格(8%)もそれぞれ明記してください。
・発売前の商品で、価格を決めかねて当店に意見を求めたいという方がいらっしゃいましたら、その旨をお知らせください。取扱を検討させていただく場合のみのお返事となりますが、何卒ご了承ください。

(3)希望販売条件
・ご希望される販売に関する条件をお知らせください。
・買切と委託のどちらも可能であれば、買切の場合と委託の場合、それぞれに希望小売価格(上代)の何%をご希望かをご提示ください。どちらかだけをご希望の場合は、その旨お知らせください。その他、最低ロット数や送料負担など、別途設定なさっている条件がありましたら、合わせてお知らせください。
・発売前の商品で、条件を決めかねて当店に意見を求めたいという方がいらっしゃいましたら、その旨をお知らせください。取扱を検討させていただく場合のみのお返事となりますが、何卒ご了承ください。

2
1でいただいた内容をもとに、検討をさせていただきます。すぐに取扱を検討させていただきたい商品につきましては、メールでお返事させていただきます。大変恐縮ですが、しばらく経ってもご連絡をさせていただかなかった場合は、現時点でのお取扱を見送りさせていただいたこととご理解ください。
※なお、特定のテーマでフェアを組む場合や、あらためて当店に必要だと感じた場合など、それ以降にこちらからご連絡をさせていただき、お取扱をお願いする可能性もございます。予めご了承ください。


ARCHIVE

本屋
MAP

GET EVENTS INFO.

TWITTER

FACEBOOK

PROFILE