NEWS

2014/04/06 Sun

本日のB&B

本日のB&Bは通常通り、12:00~24:00の営業です。

B&Bインターンの松井くんによる新雑誌『HAB』や、
発売したばかりの『なんとなく、クリティック2』
下北沢限定の冊子、よしもとばなな『下北沢について』シリーズも、発売中です。


B&Bでは、毎日イベントを開催しています。本日は下記です。


15:00~17:00(14:30開場)
釣部人裕
「冤罪のない社会をつくりたいと本気で考え続けて、
行きついた思いとは?」
『雪冤』『スケープゴート』(ダイナミックセラーズ)ダブル刊行記念

※当日券がございます。受付時に売り切れになる場合がございますので、上記イベントページより「当日現金支払」のお席をご予約いただくのが確実です。

19:00~21:00(18:30開場)
松原隆一郎×堀部安嗣
「私たちが8坪の土地に書庫を建てたわけ――
〈阿佐ヶ谷の書庫〉内覧会の前に」
『書庫を建てる』(新潮社)刊行記念

※当日券がございます。受付時に売り切れになる場合がございますので、上記イベントページより「当日現金支払」のお席をご予約いただくのが確実です。

イベント開催中も、書店営業はしておりますので、
いつでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ただし、イベント開催中には、
一部の、店内奥にある棚は、ご覧いただけません。
また、イベント準備中や後片付け中なども、
一部、ご覧になりにくかったり、
店内が込み合っていたりすることがございます。
予めご了承くださいませ。

本日、すべての棚をごゆっくりご覧になりたいお客様には、
12:00~13:30、21:30~24:00のご来店がおすすめです。

店内にてご不明な点は、お気軽にスタッフにお声がけください。
少し肌寒い日曜日、下北散策の途中にぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

※B&Bの書店営業、ドリンク提供、イベント開催などについては、
B&Bの楽しみかた」をご覧ください。