B&B

NEWS

2014/04/27 Sun

本日のB&B

本日のB&Bは、書店営業は通常どおり12:00~24:00の営業となります。

下北沢限定の冊子、よしもとばなな『下北沢について』シリーズ、
下北沢ゆかりの執筆陣によるアンソロジー『下北沢ものがたり』(シンコーミュージック)が発売中。
そして、イラストレーター石井恭子さんによる「わざわざ下北沢カルタ」
同じくイラストレーターの松田水緒さんによる下北沢マンガ『しもまん』も、入荷しています!
(松田さんは、ご近所の古書店・古書ビビビさんにて原画展が開催中!
会期は明日まで、ぜひ足をお運びください!)
下北沢みやげにおひとつ、いかがですか。

また、あたらしいwebサービス「note」にて、いままでに好評だったフェアのリストを販売しはじめています。
夏を先取りして、「海の本」150点のリストが、いまなら100円!
読書の参考に、本屋の方は選書の参考に、ご利用いただけますと幸いです。→「海の本ブックリスト」

B&Bでは、毎日イベントやセミナーを開催しています。本日は下記です。

15:00~17:00(14:30開場)
常見陽平×イケダオソト
『「できる人」という幻想』出版記念&生誕40周年記念
「若き老害」演説会

※当日券がございます。受付時に売り切れとなる場合がございますので、上記イベントページより、ご予約いただきますと確実です。

19:00~21:00(18:30開場)
磯部涼×九龍ジョー×cero高城晶平
「ライヴトークで紐解くインディ・ミュージックのいま」
『遊びつかれた朝に──10年代インディ・ミュージックをめぐる対話』刊行記念

※残席わずかとなっています。参加ご希望の方は、上記イベントページよりご予約いただけますと確実です。

イベント開催中も、書店営業はしておりますので、
いつでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ただし、イベント開催中には、
一部の、店内奥にある棚は、ご覧いただけません。
また、イベント準備中や後片付け中なども、
一部、ご覧になりにくかったり、
店内が込み合っていたりすることがございます。
予めご了承くださいませ。

本日、すべての棚をごゆっくりご覧になりたいお客様には、
12:00~13:30、21:30〜24:00のご来店がおすすめです。

店内にてご不明な点は、お気軽にスタッフにお声がけください。
GW2日目、本日もおでかけ日和となりました。
ドリンクはお持ち帰りもできますので、下北沢散策にぜひご利用ください。
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

※B&Bの書店営業、ドリンク提供、イベント開催などについては、
B&Bの楽しみかた」をご覧ください。

本屋

GET EVENTS INFO.


※メールアドレス入力後、エンターキー・改行ボタンを押すと完了します。

INSTAGRAM

PEOPLE

ARCHIVE