B&B

NEWS

2014/05/07 Wed

本日のB&B

本日のB&Bは、午前中は英会話教室受講生のみへの開放、書店営業は通常どおり12:00~24:00となります。

下北沢限定の冊子、よしもとばなな『下北沢について』シリーズ、
下北沢ゆかりの執筆陣によるアンソロジー『下北沢ものがたり』(シンコーミュージック)が発売中。
こちらの書籍は当店にて刊行記念イベントをおこないます。
そして、イラストレーター石井恭子さんによる「わざわざ下北沢カルタ」
同じくイラストレーターの松田水緒さんによる下北沢マンガ『しもまん』も、入荷しています!下北沢のおみやげにいかがでしょうか?


また、webサービス「note」にて好評だったフェアのリストを販売しています。
夏を先取りして、「海の本」150点のリストが、いまなら100円!
読書の参考に、本屋の方は選書の参考に。→「海の本ブックリスト」


B&Bでは、毎日イベントやセミナーを開催しています。

20:00~22:00 (19:30開場)
木村俊介×内沼晋太郎
「インタビューについて私たちが知っている二、三の事柄、そしていまなぜ書店員?」
『善き書店員』(ミシマ社)・『本の逆襲』(朝日出版社)ダブル刊行記念

※当日券がございます。上記イベントページより、ご予約いただきますと確実です。


本日、すべての棚をごゆっくりご覧になりたいお客様には、
12:00~18:30, 23:00〜24:00のご来店がおすすめです。

店内にてご不明な点は、お気軽にスタッフにお声がけください。
ドリンクはお持ち帰りもできますので、休日の下北沢散策にぜひご利用ください。
皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

※B&Bの書店営業、ドリンク提供、イベント開催などについては、
B&Bの楽しみかた」をご覧ください。

本屋

GET EVENTS INFO.


※メールアドレス入力後、エンターキー・改行ボタンを押すと完了します。

INSTAGRAM

PEOPLE

ARCHIVE