NEWS

2016/01/11 Mon

本日のB&B


本日も通常どおり、12:00〜24:00の営業です。

・吉本ばななさん、大野舞さんとともに本屋B&Bがお届けしている『下北沢について』シリーズ、10冊目が発売中です!『下北沢について』シリーズはこちらで最終号となります。今までたくさんのお客さまにお買い上げいただき、感謝申し上げます。店内入ってすぐの「下北沢」の棚にバックナンバーと共に並べていますので、どうぞお買い求めください。

・また、今月末まで、大原大次郎さんのコトバフェアを開催中です!トートやポストカード、コトバッヂなど定番の商品から、古本に巻いたグラシン紙にドローイングを施した作品も販売。楽しいコーナーになっておりますので、ぜひお越しください。


B&Bでは、毎日イベントやセミナーを開催しています。
本日は下記です。

15:00~17:00 (14:30開場)
巖谷國士
「旅、外に向う心」 『旅と芸術 発見・驚異・夢想』 (平凡社)刊行記念

※本イベントは満員御礼となりました。当日券の発行はいたしませんのでご注意ください。

19:00~21:00 (18:30開場)
佐渡島庸平×石川善樹
「大胆な仮説を全力で実現していくということ」 『ぼくらの仮説が世界をつくる』刊行記念

>※本イベントは満員御礼となりました。当日券の発行はいたしませんのでご注意ください。


イベント開催中も書店営業をしておりますのでお気軽にご来店ください。
すべての棚をごゆっくりご覧になりたいお客様は、
12:00〜13:00、または21:30〜24:00にご来店ください。

※B&Bの書店営業、ドリンク提供、イベント開催などについては、
B&Bの楽しみかた」をご覧ください。