NEWS

NEWS

2017/03/16 Thu

本日のイベント出演者変更のお知らせ

本日20時より開催される下記イベントですが。

打越俊明×坂田さやか×Makibee「バーニングマン写真集発売にかこつけてバーニングマンと旅を語る会」『BURNING MAN ART ON FIRE』(玄光社)刊行記念



一部出演者が変更となります。
本日出演を予定しておりました神田圭一さんが欠席となります。
また代わりに下記の方が追加登壇となります。

打越俊明(うちこし・としあき)
1969年東京生まれ。ハードコアパンクバンド生活に明け暮れていた10代の終わりに渡英し、帰国後音楽制作事務所に就職。音楽家のマネージャーをしつつX Japan等の海外レコーディングのコーディネートをする。
23歳で結婚し、会社を辞めて妻に養ってもらいながら突然フリーのグラフィックデザイナーとなる。忌野清志郎、CHARA、UA、黒夢、井上陽水、Thee Michelle Gun Elephant、チャットモンチー、エレファントカシマシ他多数のCDジャケットを手がけ、一時は天狗となり失敗を重ねる。2000年、脳天に劇的なメッセージを受信して、ミラーボールを使った作品を作り始るも経済的にどん底になり会社をたたむ。細々と生計を立て直し、2011年、天下の回りものを授かり、1年間家族4人でバックパックを背負って世界1周の旅をする。
現在はデザインの仕事をしながら、家元として世界の平和と調和を目指しミラーボーラーズの仲間と作品を作り続ける。


ARCHIVE