NEWS

SEMINAR

※開講日時(12/05〜)
本屋で朝から、英語を学ぼう
~B&B早朝英会話スクール 第十九期開講のお知らせ~

IMG_2829
2013年9月に始まった「早朝」英会話スクール。
毎期多くの新規受講生と継続の受講生たちで盛り上がっています。
第十九期は12月5日より火曜・水曜・金曜、各曜日二部制のコースにて開講いたします。
・ビジネスコース AM6:25〜7:55(90分)
・日常会話コース AM8:00〜9:30(90分)

コーヒーやソフトドリンクなどのフリードリンク制、受講料は一回当たり3000円程度。
早朝を楽しみながら一緒に英会話をはじめてみませんか?

* * * * * * * * * * * * * 
【開講日 2017年12月5日 火曜日より】
(火曜受講者日程) 12/5,12/12,1/9,1/16,1/23,1/30,2/6,2/13,2/20,2/27,
(水曜受講者日程) 12/6,12/13,1/10,1/17,1/24,1/31,2/7,2/14,2/21,2/28,
(金曜受講者日程) 12/8,12/15,1/12,1/19,1/26,2/2,2/9,2/16,2/23,3/2,

【開講場所】
本屋B&B
※年内移転予定のため、12月は現店舗、1月からは新店舗でのレッスンとなります。
現店舗:東京都世田谷区北沢2-12-4第二マツヤビル2F
新店舗:東京都世田谷区北沢2-5-2BIG BEN B1F

* * * * * * * * * * * * * 

【受講概要】
社会人、大学生、就活中の方、旅行が趣味の方など誰にでも適しています。
また、本スクールではコミュニケーション能力向上に重点を置いています。
コミュニケーションでは、「何をどのように表現して伝えるか」が最も重要です。
つまり、的確な英語表現で相手に自分の言いたい事を伝えられるようになることが大切なのです。
さらに、文化の違いを理解するために役立つアドバイスもしていきます。

【受講内容】
(1)社交(ビジネスやパーティー)の場でのコミュニケーション、日常会話(世間話や雑談)
(2)旅行の際必要なコミュニケーション(空港、タクシー、ホテル、レストラント、病院など様々な場面で活用できる)
(3)明確且つ堅実な意見を述べる
(4)電話での応答(旅行、ビジネス、予約等様々な場面)
(5)指示する(道案内、調理手順、業務等々)
(6)助けを求める。
(7)ソーシャルメディアの使い方
(8)ビジネススピーチ/プレゼンテーション
(9)文章(ビジネスメール、挨拶文等)
(10)ビジネス慣例(名刺交換、社交辞令等々)
(11)自信をつける!

【受講いただく日時について】
全10回の各曜日・時間帯固定クラスとしてA〜Fからお選びいただけます。
A 火曜 ビジネスコース AM6:25〜7:55(90分)
B 火曜 日常会話コース AM8:00〜9:30(90分)
C 水曜 ビジネスコース AM6:25〜7:55(90分)
D 水曜 日常会話コース AM8:00〜9:30(90分)
E 金曜 ビジネスコース AM6:25〜7:55(90分)
F 金曜 日常会話コース AM8:00〜9:30(90分)

【受講料金】
¥32,400-(全10回)
※開講中はフリードリンクをご用意いたします。

【支払方法は2種類】
1.現金決済をご希望の場合
seminar※bookandbeer.com
(「※」の部分は「@」に直してください )アドレス宛にタイトル「B&B英会話学校 受講希望」として、お名前、お電話番号、メールアドレス、受講希望コースを明記して、お申込ください。担当者より受講契約書をメールにて送付いたします。
受講当日は記載・捺印を行った御契約書をおもちいただき、全十回の受講料一括と一緒にお持ちください。

2.クレジットカード、またはコンビニ決済をご希望の場合
Passmarketチケットサービス→こちらよりお申し込みください。
受講開始日に受講契約書に記載いただく必要がございます。御印鑑を必ずお持ちください。
※予約・購入に関するご案内はこちら

【中途解約、最少催行人員に関して】
※中途解約による返金は一切行いません。
※最少催行人員を設定しております。各コースのお申し込み人数が最少催行人員に満たない場合は、そのコースの受講実施を中止させていただきますのでご容赦くださいませ。その場合には、B&Bよりメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。既に受講料金をいただいている場合には、後日全額返金致します。

【講師陣】
・Nick Faulkner (ニック・フォークナー)
(金曜日担当)日本一実践的な英会話を学びたい方にオススメ!
NickHP使用写真
みなさま、こんにちは。私の名前はニックです。UKから来日し、14年以上日本で英語を教えています。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。私は、岡崎 慎司さんも所属するローカルサッカーチームのレスター・シティFCの大ファンです。 日本では桜の季節が一番素敵だと感じています。 新しい言語を覚えるのは時としてとても大変かもしれませんが、私たちが教える毎週のクラスを受講して、ホームワークをきちんとこなすことが、みなさまをグローバルコミュニケーションが取れる一員に近づけることができると信じています。 私は物理学とビジネスを専攻して大学を卒業してから日本では、大企業・中小企業問わず、世界市場で成功する手助けを色々なところでしてきています。オリンピック招致があった際には、スピーチプレゼンターを育成したり、経営管理のトレーニングをした経歴があります。

・Rebecca Thomas (レベッカ・トーマス)
(火曜日担当) リラックスした雰囲気で、じっくり英会話を学びたい方にオススメ!
IMG_2868
こんにちは!私の名前はレベッカです。イギリスのブライトンから来ました。私の故郷は海辺なので、海辺で時間を過ごすことがとても好きです。私は文化学園大学でファッションを専攻していたので、ファッショントレンドや、新しいショッピングエリアについて詳しいです。2011年に来日し、現在は企業や団体、個人向けに様々な英語レベルの方に英語を教えています。場所を問わずお友達と英語で会話すればスキルが向上するはずです。クラスを受講しているときだけの英会話に留めず、色々なところでモチベーションをあげていきましょう。「樫の大木も、もとはみなどんぐり」元々は小さなものでも、大きな結果に繋がる可能性はある!ということですね。

・Susan (スーザン)
(水曜日担当)親しみやすい授業が好評、社交的な英会話を学びたい方にオススメ!
IMG_2844
こんにちは!私の名前はスーザンです。オーストラリアのシドニー出身です。日本には3年間住んでいて、子供から大人まで様々な年齢層の方に英語を教えています。オーストラリアの大学ではファインアートを勉強し、その後セールスコンサルタントとして展覧会の主事を務めたりアート製作をして働いていました。もし夏にシドニーに訪れる機会があれば、ガイドブックにはあまり載っていないタマラマビーチ、ゴードンズ・ベイ、クロベリービーチ、ブロンテビーチをお勧めします。自然を満喫したい人には、世界遺産ブルーマウンテン国立公園とウェントワースの滝は必見です!シドニーには、最高においしいコーヒーやブランチのお店も沢山あるので、興味があれば私のお気に入りを教えますね。私のクラスに参加すれば、とてもエネルギッシュでポジティブな雰囲気を強く感じる事でしょう。皆様お一人おひとりの目的が実現できるよう手助けをすることが私の役目だと思っています。一緒に楽しく英語を学びましょう!


【Q & A 〜よくあるご質問〜】
Q) 自分の英語レベルが心配です。他の参加者の方々に迷惑をかけたくないのですが。
A) 講師の長年の経験により、全てのレベルの方々に対応可能なプログラムとなっております。

Q) セッションの特徴は何ですか?
A) とてもアクティブなモチベーションの高いセッションです!動き回り、他の生徒さんとも頻繁にコミュニケーションをとっていただきます。結果を出すことを目的としているため、教材も全て経験に基づいて独自で用意した内容になります。
セッションスタイルは楽しくアクティブであり、内容はとても質の高い構成になっています。

Q) 社会人ではないのですが、ビジネスクラスに参加できますか?
A) 問題ありません。ご都合のよい時間のクラスにご参加ください。

Q) TOEIC,TOEFLに備えて個別で対策指導をお願いしたいのですが。
A) ご希望の受講生には補足としてTOEIC,TOEFL対策のプログラムも提供しております。

Q) クラスをお休みするとどうなりますか?まったクラスに会議などの都合で出席できない場合、ちがう曜日に振り替えできますか?ついていけなくなってしまうでしょうか?
A) それぞれのクラスは別々の単元学習になります。ついていけなくなるという内容のコースではありませんが、できるだけ多くクラスに出席頂くことで結果が違ってきます。事前にご都合が悪い場合などは担当の者に連絡いただければ同週、同時間帯での振替が可能です。

Q) 遅刻した場合、どうなりますか?
A) 多少の遅刻でしたらそのままクラスにご参加頂けます。

Q) プログラム規約は何ですか?もし状況が変わった場合、途中で抜けることは可能ですか?
A) 結果を出すことを目的としているため、私たちは10週間プログラムにご参加頂くことをお願いしております。もし参加者様のご都合で途中キャンセルされる場合、返金はいたしかねます。

Q) セッションの特徴は何ですか?
A) モチベーションの高いセッションはとてもアクティブなものです。動き回り、他の生徒さんとも頻繁にコミュニケーションをとっていただきます。結果を出すことを目的としているため、教材も全て経験に基づいて独自で用意した内容になります。
セッションスタイルは楽しくアクティブであり、内容は質の高い構成になっています。

Q) 祝祭日に授業がある日にはどのようになりますか?
A) 基本的にはその週の別曜日に振り替えとなります。

【受講生の声】
「まったく英会話ができなかった私ですが、早朝に受講することで英語に対する気構えができ、また時間を重ねるごとに英語で話すということが日常化しました。」(日常コース受講・30代女性)

【授業見学について】
実際の授業を見学、雰囲気がわかる体験をしていただけます。
授業後にはレベルやレッスン内容についてスタッフよりご案内いたします。

日程は、
⑴11/24(金)ビジネスコース AM6:25~7:55(90分)
⑵11/24(金)日常会話コース AM8:00~9:30(90分)
⑶11/28(火)ビジネスコース AM6:25~7:55(90分)
⑷11/28(火)日常会話コース AM8:00~9:30(90分)
⑸11/29(水)ビジネスコース AM6:25~7:55(90分)
⑹11/29(水)日常会話コース AM8:00~9:30(90分)
⑺12/01(金)ビジネスコース AM6:25~7:55(90分)
⑻12/01(金)日常会話コース AM8:00~9:30(90分)

ご参加希望の方はメールにて受付。
seminar※bookandbeer.com
(「※」の部分は「@」に直してください )アドレス宛にタイトル「B&B英会話学校 授業見学希望」として、
お名前、お電話番号、メールアドレス、受講希望コース番号を明記して、お申込ください。担当者より返信いたします。

※受講当日は授業開始の10分前に弊店にお越しください。
※受付締切は各回共、前日の21時までとさせていただきます。
※また、参加希望者が多い場合はご参加いただけない場合もございます。ご了承くださいませ。

【メディア掲載情報】

unnamed (2)
(雑誌 『& Premium(アンド プレミアム)』2017年6月号掲載)

http://shimokita.keizai.biz/headline/2544/
(WEB 下北沢経済新聞 2016.03月14日掲載)

oz
(雑誌 『OZ magazine』2015年02月号掲載)

uomo
(雑誌 『UOMO』2014年9月号掲載)

  • 時間 _ 
  • 場所 _ 

    本屋B&B
    世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F

  • 入場料 _ 

    32,400yen


ARCHIVE