B&B

NEWS

2020/12/08 Tue

一枚の花束にあなたの言葉を。
FLOWORDフェア
2020/12/08〜2020/12/31

 

FLOWORD1

クリスマス、年末年始を控えて、誰かにプレゼントを贈る機会が多くなる季節。
感謝の気持ちやお祝いする気持ちを添えるのにぴったりなアイテムのフェアが
B&Bで始まりました。

 

B&B_写真1※調整後

 

一枚の花束にあなたの言葉を。

 

というコンセプトで作られたメッセージカード「FLOWORD」のフェアを開催いたします。

 

赤薔薇

 

「FLOWORD」は、アートディレクター・グラフィックデザイナーの種市一寛さんと小杉幸一さんが今年に立ち上げた花屋。
花屋といっても、扱うのは「紙の花束」です。

「お花を贈る」というコミュニケーションをもっと身近に。
そして、嬉しい事、楽しい事、それぞれの想いを伝えるお手伝いができたら、という想いから作られた花束のメッセージカード。

 

赤薔薇=愛しています
マンリョウ=おめでとう
サルビア/バーベナ=尊敬する家族へ

 

のようにそれぞれの花言葉に合わせた意味をこめて、メッセージを書くことができます。
書いたあとは、紙を丸めて花束のようにして、大切な人に贈る。

 

ゼラニウム

 

これまでにないメッセージカードに、贈られる方が喜ぶ顔をつい想像してしまいます。

 

本とセットで選ぶのもおすすめです。
ぜひお運びいただき、手にとってご覧ください!

 

 

【フェア期間】
2020年12月8日(火)〜12月31日(木)
※営業時間が不規則ですので、「現在の営業について」をご確認ください。

 

【場所】
本屋B&B 店内

本屋

GET EVENTS INFO.


※メールアドレス入力後、エンターキー・改行ボタンを押すと完了します。

INSTAGRAM

PEOPLE

ARCHIVE