こちらを表示中:

赤木智弘×おおたとしまさ×常見陽平×速水健朗『アラフォー男子の憂鬱』(日経プレミア新書)刊行記念

赤木智弘×おおたとしまさ×常見陽平×速水健朗『アラフォー男子の憂鬱』(日経プレミア新書)刊行記念

「ちょ、待てよ」

キムタク風にこう叫びたい。

俺たち、アラフォーじゃん。

バブルは無縁だし、3人に1人は浪人したし、就職氷河期だし、結婚難しいし……。俺たち、損してない? ロスジェネ、団塊ジュニアと言われ、バブル世代と、ゆとり教育世代に挟まれた俺たちの苦悩とは?

その思いをつづったのが、『アラフォー男子の憂鬱』(日経プレミア新書)である。アラフォー男子の気持ちを代弁した本として、人気を集め、発売後すぐに重版がかかった。

この本書いた俺たち、赤木智弘、おおたとしまさ、常見陽平、速水健朗の4人が、リアルな場で、アラフォー男子の本音をぶちまける。

本に危なすぎて載せられなかったネタを激しく公開。

夜露死苦!


出演者赤木智弘
おおたとしまさ
常見陽平
速水健朗

出版社日本経済新聞出版

開催日時

19:00~21:00 (18:30開場)

開催場所

本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F

入場料

1500yen + 1 drink order