こちらを表示中:

祖父江慎 「『心』装幀のいろいろをばらしちゃいます!」 漱石『心』刊行記念

祖父江慎 「『心』装幀のいろいろをばらしちゃいます!」 漱石『心』刊行記念


夏目漱石の『こころ』刊行百年を記念して岩波書店より出版された、祖父江慎ブックデザイン「ほぼ原稿そのまま版」漱石『心』。

今回B&Bでは、本書刊行を記念して、祖父江慎さんをお迎えしたトークイベントを開催します。

漱石による自筆原稿や装画を駆使し、執筆の息づかいが伝わるように作られた21世紀版『心』のデザインの秘密を、徹底的にお話しいただきます。

2時間まるごと、祖父江さんお一人のお話を聞ける贅沢なひとときを、どうぞお楽しみに。
祖父江さん、とってもチャーミングなんですよ!

※イベントチケットの予約・購入に関するご案内はこちら

出演者祖父江慎

出版社岩波書店

開催日時

19:00~21:00 (18:30開場)

開催場所

本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F

入場料

1500yen + 1 drink order