B&B

NEWS

2014/07/27 Sun

本日のB&B

本日のB&Bは、通常どおり書店営業は12:00〜24:00となります。

よしもとばななさん、大野舞さんとともに本屋B&Bがお届けしている
『下北沢について』。シリーズ第四弾が好評発売中です。
バックナンバーももちろんご用意しています。

また店内では暑い夏にぴったりの「水の本棚」も開催中です。
水にまつわる本をたくさん集めましたので、ぜひお手にとってご覧下さい。

B&Bでは、毎日イベントやセミナーを開催しています。

15:00~17:00 (14:30開場)
水柿大地
「現場から伝える、地方の「イマ」と「これから」」
『21歳男子、過疎の山村に住むことにしました』(岩波書店)刊行記念

※当日券のご用意がございます。
ご参加希望の方は開場時間に受付にてチケットをご購入ください。

19:00~21:00 (18:30開場)
荒木健太郎×佐々木恭子×高橋伸之介×金子晃久
「災害0の未来に向けて雲をつかもうとしている話」
『雲の中では何が起こっているのか』(ベレ出版)刊行記念

※残席わずかですが、当日券のご用意がございます。
上記ページよりお申込みいただくかお電話にてお問い合わせください。

本日、すべての棚をごゆっくりご覧になりたいお客様には、
12:00~13:30、21:30〜24:00のご来店がおすすめです。
店内にてご不明な点は、お気軽にスタッフまでお声がけください!

店内で提供しているドリンクはお持ち帰りもできます。
暑さに疲れたら、休憩がてらお気軽にお立ち寄りください。
本日も皆様のご来店お待ちしております。

※B&Bの書店営業、ドリンク提供、イベント開催などについては、
B&Bの楽しみかた」をご覧ください。

本屋

GET EVENTS INFO.


※メールアドレス入力後、エンターキー・改行ボタンを押すと完了します。

INSTAGRAM

PEOPLE

ARCHIVE