B&B

SEMINAR

【下北沢で早朝英会話】EST×B&B モーニング・イングリッシュ・アカデミー 受講生募集 #EST_BB

 

alt=

下北沢の早朝英会話のレッスンの様子

 

下北沢で早朝英会話

EST×B&B モーニング・イングリッシュ・アカデミーとは

2013年9月よりEnglish Studio Tokyo(EST)と共同でスタートした早朝英語ワークショップシリーズ(1期10週間)。

17年以上に渡り、日本の地方政府や大企業、ベンチャー企業まで英語トレーニングを行ってきたプロ講師陣から、出勤・通学前の朝時間を有効活用し、無駄なく本当に使える英語を学びましょう。

クラスの85%が受講生同士のポジティブでアクティブな会話時間。
黙って座って聴くだけの時代は終わり!合言葉は「Up!Up!Up!」

 

【English Studio Tokyo】(EST Holdings株式会社)
HP:www.englishstudiotokyo.com

SNS:【Facebookページ】
EST発信「日本人ビジネスパーソンが間違いやすい英語表現」を「1分動画」で解説!毎週月曜~金曜の朝7時更新。

【YouTubeチャンネル】

 

英会話レッスン内容

(1)ビジネスやパーティなど、社交の場でのコミュニケーション、世間話や雑談などの日常会話
(2)旅行に必要なコミュニケーション(空港、タクシー、ホテル、レストラント、病院などetc)
(3)明確且つ堅実な意見を述べるための訓練
(4)電話での応答(旅行、ビジネス、予約などetc)
(5)指示するときの話しかた(道案内、調理手順、業務等々)
(6)助けを求めるときの話しかた
(7)ソーシャルメディアの使いかた
(8)ビジネススピーチ/プレゼンテーションの訓練
(9)ビジネスメール、挨拶文など文章の書きかた
(10)ビジネス慣例について(名刺交換、社交辞令等々)

 

火曜・水曜・金曜の週3日、各日2クラス(ビジネス・日常会話)開催。

忙しくて通常受講している曜日に来られない週は、同週内別の曜日で振替ができるのも安心して続けられる理由です!(定員に達しない限り)

 

 

英会話講師陣のご紹介

下北沢の早朝英会話の講師陣

 

 

<火曜日担当>
Amy Li(エイミー・リー)

リラックスした雰囲気で、じっくり英語を学びたい方にオススメ!

▼詳細プロフィール▼

オーストラリア・オークランド出身

ファッションデザイン専攻学位取得。デザインだけでなく、ファッションモデルとしてのビジネス経験も持つマルチタレント。
 
下北沢の早朝英会話の講師エイミー

 

<水曜日担当>
Anthony Manley (アンソニー・マンリー)

週の真ん中に、元気よくアクティブに英語を学びたい方にオススメ!

▼詳細プロフィール▼

アメリカ・シアトル出身

英語専攻学位取得。アメリカと日本でツアーオペレーターとしてのキャリアを積んだ後、ESTに参画。ビジネス開発マネージャーとして様々な日本企業とESTを繋いでいる。
 
下北沢の早朝英会話の講師アンソニー


 

<金曜日担当>
Nick Faulkner (ニック・フォークナー)
週の最終日朝にスーパーポジティブに実践英語を学びたい方にオススメ!

▼詳細プロフィール▼

イギリス・ラスター出身

物理学・ビジネス専攻で学位取得。イギリスでコンサルタント(Ernst & Young)、日本でエンジニアプレゼンテーショントレーナー(三菱地所)のキャリアを持つ。2004年にEST Holdings株式会社設立。
 

下北沢の早朝英会話の講師ニック


 

【ニック講師インタビュー記事】
ニック・フォークナー氏が考える真のグローバルパーソンとは!?

 

英会話レッスンの風景

レッスン中は、中目黒のカフェ ファソンがB&Bのためにブレンドした季節替わりのコーヒー、三年番茶などのソフトドリンクを自由にお飲みいただけます。レッスン後は、静かな店内でゆっくりと本や雑貨のお買い物をしていただけます。本に囲まれた空間で、朝の学びの時間を共に過ごしてみませんか。

下北沢の早朝英会話のレッスン風景1
下北沢の早朝英会話のレッスン風景2
下北沢の早朝英会話のレッスン風景3
下北沢の早朝英会話のレッスン風景4
下北沢の早朝英会話のレッスン風景5

 

モーニング・イングリッシュ・アカデミーでの一日

モーニング・イングリッシュ・アカデミーの1日の流れをご紹介しております。
EST×B&B モーニング・イングリッシュ・アカデミーでの一日
 

受講生の声

 
当アカデミーは継続的な学習をされる方が多くいらっしゃいます。
 
2期以上続けて通ってくださっているかたに下記2つの質問をしました。
ご回答くださった受講生の声を一部ご紹介します。
 
質問
・当アカデミーをリピートしていただいている理由
・どのあたりに魅力を感じていらっしゃるのか
 
 
回答
“バラエティに富んだ会話のテクニックが身につく。”
 
“日常の生活ではお互いに知り合える機会が得られない異なるバックグラウンドを持つポジティブな人たちとの出会い。そして英語レベルに差はあっても、お互いに興味があるため、楽しくコミュニケーションが取れるという点です。”
 
“毎レッスン学びがあるので。また他の英会話教室より安く、さらに生活リズムに無理なく導入できているので。”
 
“他の英会話スクールに通っていましたが、実践的に話をする機会が圧倒的に多いので、今後ビジネスで使っていく必要のある自分に合っていると思いました。”
 
“時間と料金と、面白いテキスト内容です。日本語でも考えるのが難しい内容を英語でディスカッションするのがユニーク。また、自分の立場や属性に合った表現を教えて貰えるのを有難く思っています。”
 
 
最後に、最近受講された1期目の方の声をご紹介します。
 
“今期初めて参加させていただきました。英語はずっと学び続けてはきたのですが、伸び悩んでいました。Intermediate Level(中間レベル)から抜け出したく、私に合う形で英語を学べる場所を、ここ10年前後ずっと探し続けていました。本アカデミーを一期受講しきった感想は、正に私が求めていた「自らが常に英語に触れたくなる環境を作り出せるようになり、且つ毎回のSessionではNativeのように豊かな表現力を学ぶことができる」という内容でした。実際に、先日エレベーターの中で偶然出会ったニュージーランドから旅行に来られていた男性と少し会話する機会があり、「どこに住んでるの?」と聞かれたので「東京ですよ」と答えると、「英語上手だね、どこか海外へ行ってたの?」と聞かれました。そんなことをNativeの旅行者の方から言われたのは初めてだったので、早速本アカデミーの効果が出たのではないかと実感しています!本アカデミーのレッスン内容と一緒に学ぶ仲間から受ける刺激は、益々日々英語に触れたいという欲求を増幅できる大変良い機会になっています。”

 

レッスン受講概要

【料金】
¥31,900-(全10回、税込)
※いままで提供していたフリードリンクサービスを今期は行いません。そのため受講料を1000円(本体)ぶんお安くしております。
※継続生には割引いたします。別途ご案内いたします。

 

【曜日と時間について】
火曜AB・水曜CD・金曜EFの週3日、各日2クラス(ビジネス・日常会話)
ビジネスクラス 午前6時25分~7時55分(A,C,E)
日常会話クラス 午前8時~9時30分(B,D,F)

A〜Fの6クラス(全10回)よりお好きなクラスをお選びいただけます。
※同週内、定員に達しない限りは曜日振替もご相談いただけます。

 

【30期開講日程(全10回)】
(火曜) 9/8, 15, 22, 29 – 10/6, 13, 20, 27 ― 11/3, 10
(水曜) 9/9, 16, 23, 30 – 10/7, 14, 21, 28 ― 11/4, 11
(金曜) 9/11, 18, 25, 10/2, 9, 16, 23, 30 ― 11/6, 13

 

【コロナウイルス感染症予防のために】
受講生向けのご案内はこちらに詳しくございますので、ご一読ください。
・必ずマスクを着用していただきます。お持ちでない方や破損があった場合は、1枚単位で販売できますのでスタッフにお申し付けください。
・朝の体温をお伺いします。37.5℃以上のかたはご欠席ください。申告のないかたにはスタッフが検温させていただきます。
・フリードリンク提供は行いません。蓋付きのお飲み物をご持参いただき、座席ではなくお荷物の近くでお飲みください。

 

【開講場所】

本屋B&B

世田谷区代田2-36-15 BONUS TRACK 2F
http://bookandbeer.com/map/

 

【お支払&契約について】

支払い方法:現金決済、クレジットカード決済、コンビニ支払い

 

 

【お問い合わせ先】

ご不明点は下記までご連絡ください。
本屋B&B
担当:寺島
TEL:03-6450-8272
MAIL:morning_est@bookandbeer.com

 

【Q & A 〜よくあるご質問〜】

Q) 自分の英語レベルが心配です。他の参加者の方々に迷惑をかけたくないのですが。▼

A) 講師の長年の経験により、全てのレベルの方々に対応可能なプログラムとなっております。ご安心ください。

 

Q) ビジネスクラスと日常会話クラスの違いは何ですか?▼

A)  内容自体は同じテキストをベースとして進めていくのでほぼ同じです。前半クラスは比較的ビジネスを意識したクラスなので、どちらかというとてきぱきした雰囲気で、後半クラスは前半クラスに比べると少しリラックスした雰囲気になります。クラスの内容での判断ではなく、みなさんのスケジュールに合ったクラスを選んでいただければ良いかと思います。

 

Q) クラスは何人構成ですか?▼

A)  1クラス、最少催行人数を3名とし、14名までで開講します。各クラスの人数については直接お問い合わせください。
30期はコロナウイルス感染症対策として、いままでに定員20名程度としていたところから6名減の定員としています。
クラスの様子などは受講生向けの案内ページに写真つきでご案内しておりますので、どうぞ御覧ください。
http://bookandbeer.com/seminar/est29/


 

Q) クラスをお休みするとどうなりますか?またクラスに会議などの都合で出席できない場合、ついていけなくなってしまうでしょうか?▼

A)  それぞれのクラスは別々の単元学習になります。まずは同週内で振替可能な曜日・時間がないかご検討ください。振替は各クラスの定員に達するまでは受付できますので事前にご予約いただきます。どうしても参加が難しい場合は、Facebookのグループページに参加いただければ、講師の投稿(ホワイトボード写真、ウィークリーレビュービデオ)をチェックし、レッスンの復習をしていただくことができます。


 

Q) 同週で曜日振替をする場合はどうすればよいですか?▼

A)  分かった段階でなるべく早めに、受講生に共有するサイトからご予約ください。定員に達していた場合は、メールで本屋B&Bスタッフまでご連絡ください。


 

Q) 遅刻した場合、どうなりますか?▼

A)  多少の遅刻でしたら問題ありません。ご安心ください。


 

Q) プログラム規約は何ですか?もし状況が変わった場合、途中で抜けることは可能ですか?▼

A)  結果を出すことを目的としているため、10週間プログラムにご参加頂くことをお願いしております。もし参加者様のご都合で途中キャンセルされる場合、返金はいたしかねます。


 

Q) 祝祭日に授業がある日にはどのようになりますか?▼

A)  祝日もクラスを開講することがあります。あらかじめレッスンの日程をご確認ください。クラスが行われない場合も必ず計10回のクラスを行うようスケジュールを組んでおりますのでご安心ください。


 

【受講予約はこちらから】

 

・クレジットカード決済、コンビニ支払いをご希望のかたは
 (更新までお待ちください)からお申し込みください

 

・現金でのお支払いをご希望のかたは(更新までお待ちください)からお申し込みください

 

※いずれも、受付の締切は 9/7(月)18:00までとなります。
その後のお問い合わせはスタッフの返信が開講日に間に合わない可能性がございますことを、ご了承ください。

 

【見学・トライアルレッスンも承っております】
開講中の見学【無料】ご予約、直前に開催予定のトライアルクラス【参加費キャッシュバックキャンペーン有】のご予約も受け付けいたします。
初めての受講を検討しているかたは、レッスン内容だけでなく、ご自宅からの距離なども参考にしていただけますので、どちらかにご参加いただくことをおすすめします。

 

※見学についてのご予約・お問い合わせは、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
morning_est@bookandbeer.com

※トライアルレッスンイベントの詳しいご案内とご予約は(更新までお待ちください)にてご確認ください

  • 時間 _ 

ARCHIVE

本屋

GET EVENTS INFO.


※メールアドレス入力後、エンターキー・改行ボタンを押すと完了します。

INSTAGRAM

PEOPLE

ARCHIVE